WEST-FARM net- 西岡農園 -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えんどう豆ネット完成

2日前までは春が来たような陽気でしたが、ここんところ真冬へ後戻り~
寒いの何の 朝はあっちこっち氷氷でした。
しかし 昼間は風もおさまり少しほっとしてます。

出来ましたーーきゅうりネット! じゃなくて えんどう豆のネットです。
支柱の準備は出来ていたので、組み立てネット張りで意外と短時間に出来ました。
(準備の重い支柱運びのお助け 有難うでした!!)

そろそろ 上に上に伸びて来てます。
えんどう豆は今年も「久留米豊」、 3月下旬に出来るかな~
IMG_1645-s.jpg



これがアップ
3粒の種まきで間引き無しでそのまま。
冬を越して 待ってました のびるぞ~
 IMG_1648-s.jpg
 




本日出荷は、地元のスーパーへ にんじん、ガーデンレタスミックス
大阪のレストランへ詰め合わせ!!
連休で売れるかな~





| えんどう豆 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~
早く、ネットが大活躍するくらい成長する季節になって欲しいですね

寒いのはもう飽きた(笑)

| ジーニー | 2013/02/10 00:04 | URI |

早くネットの押さえをせねば、爆風の前に(^^

春に向け身体も準備体操~

| うえすと | 2013/02/10 08:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://westfarm.blog54.fc2.com/tb.php/133-9a8f5dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

