WEST-FARM net- 西岡農園 -

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並べてみました

今日 雪でした!! 早い!! 

クリーム ホワイト 紫 にんじん
Img_18411.jpg


| にんじん | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のにんじん

本日の畑の最低気温4℃!!
南国高知も寒くなって来ました。

夏からご無沙汰しておりました「畑の様子」 再開です!

早速 こちら暑い8月に種まきした にんじんです。
品種は「向陽2号」 標準的な5寸にんじんですが
ここ圃場10で連作3年目 肌もきれいで美味しいにんじんが出来始めました!
121102.jpg

現在 間引きにて株間を調整しております この間引き 「葉にんじん」 
かき揚げ 白和え 最高に美味い!
121103.jpg 




この秋冬の主力の圃場1の今夕方です。
少し解りにくいですが こんな感じで育ってますよ~

レタスミックス9種 3セット
白菜
キャベツ
かぶ
かぶ あやめ雪
かぶ 日野菜
春菊
チンゲン菜
だいこん 千都
辛いネだいこん
紅芯だいこん
ベビーケール ・・・・・・・
121101.jpg 

続いて 圃場12の小麦 圃場2のパン小麦 圃場6,7の芽キャベツなど
圃場3の ホウレン草、レタスミックス 圃場11のにんにく、玉ねぎ ・・・・・・・
随時報告します 抜かり無く?!?!?!

HPもリニューアルしました 今後とも宜しくです♪♪




| にんじん | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

